YTS NEWS
News
自転車転倒事故で20代の男性がけが 警察は当初、接触事故やひき逃げの可能性も含めて捜査
山形市で自転車の男性が転倒し、けがをする事故がありました。
警察や消防によりますと、午後0時40分ごろ、山形市城西町の丁字路交差点で、「車と自転車の交通事故で人が倒れている」と通行人から119番通報がありました。
この事故で、自転車を運転していた20代の男性がけがをして病院に搬送されました。
警察は当初、自転車と車の接触事故やひき逃げの可能性も含めて捜査していましたが、自転車に車との接触痕が確認されなかったことや、車の目撃情報がないことなどから単独事故の可能性が高いとみて調べを進めています。
男性は事故当時、ヘルメットを着用していなかったということです。
この事故の影響で、現場周辺はおよそ1時間半にわたり全面通行止めとなりました。
閲覧数ランキング





