YTS見学ツアー


山形市 鈴川幼稚園 年中 ばら組・すいせん組

今日は鈴川幼稚園年中ばら組・すいせん組のみなさんが来てくれました。

照明の色が次々と変わるのが不思議だったようで、

「色んな色が見たい!」と興味津々の様子でした!

カメラに写る体験では、とびきりの笑顔で楽しんでくれました\(^o^)/

CM撮影は、たくさん練習してきてくれたようで、とても上手でしたよ♪

0125suzukawa1-image.jpg0125suzukawa2-image.jpg
0125suzukawa3-image.jpg0125suzukawa4-image.jpg

2017年1月25日

天童市立蔵増小学校 5年生

今日の見学は天童市立蔵増小学校5年生のみなさんでした。

初めて間近で見るテレビ局のスタジオに感動したようで、

スタジオに入った瞬間に思わず歓声があがりましたね(゜∀゜)!!

カメラに写る体験では、恥ずかしくて照れてしまう一面もありましたが、

CM撮影ではみなさん大きな声で堂々としていました(^^)☆

0120kurazo1-image.jpg0120kurazo2-image.jpg
0120kurazo3-image.jpg0120kurazo4-image.jpg

2017年1月20日

山形市立第十小学校 5年1組・2組・3組

今日は山形市立第十小学校5年1組・2組・3組のみなさんが来てくれました。

普段からYTSの番組をいろいろ見てくれているというみなさん!

カメラに写る体験では、手を振ったり体を動かしたりして楽しんでくれたようです♫

教科書で習った内容を確かめるように、熱心に話を聞いてくれました。

今日の見学が、学習に役立ってくれたら嬉しいです(*^_^*)

0113yamagata1-image.jpg0113yamagata2-image.jpg
0113yamagata3-image.jpg0113yamagata4-image.jpg

2017年1月13日