YTS NEWS

News

米沢市で住宅など4軒が焼けた火災 遺体の死因は焼死と判明

3月27日、米沢市で住宅など4軒が焼け1人の遺体が見つかった火事で、死因は焼死だったことが分かりました。

3月27日、米沢市城南の中村悦子さんの住宅から出火しました。
この火事で中村さんの住宅と小屋、隣接する住宅の合わせて5軒、およそ340平方メートルが焼けました。
中村さんの住宅の1階の茶の間からは1人の遺体が見つかっていて現在も中村さんと連絡が取れていません。
その後、遺体の司法解剖の結果、死因は焼死と判明しました。
中村さんは60代の息子と2人暮らしで、出火当時、息子は外出中だったということです。
警察では引き続き身元の特定を進めるとともに詳しい出火原因を調べています。