YTS NEWS

News

公務員ジャンパー内藤智文選手が山形市役所に出勤 ワールドカップの結果を報告

スキージャンプワールドカップの連戦を終えた公務員ジャンパーの内藤智文選手が、山形市役所の同僚職員たちへ活躍を報告しました。
およそ40日ぶりに山形市役所に出勤した内藤選手。さっそく在籍するスポーツ課の同僚に、ワールドカップでの表彰台入りなどを報告しました。
『おかげさまでというか、それ以上の言葉が出てこないけれど、ワールドカップで勝つことが出来て総合順位も30位以内に入れるようにという目標の中で21位に入り、本当にみなさんのご支援あってのことだと思うので、感謝の気持ちでいっぱいです。仕事を少し忘れているので、お世話になるのでよろしくお願いします』
今シーズンは個人、団体合わせてワールドカップで3度表彰台に上がった内藤選手。
『応援されるような選手にならないとなかなかこのような環境は整えられないので、両方頑張る、最善を尽くすことが大事』
公務員ジャンパーの二刀流の挑戦は続きます。