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  • 【YTS体操のじかん】Miina~ダンスver.~

  • 【YTS体操のじかん】ゆい~ダンスver.~

  • ダンスver.ポイント

  • ①ポイント

    ポイント①

    からだの対角線上の手と脚を思いっきり伸ばした後、ひざを、ひじに付けるようにしっかり上げよう!からだのひねりも意識!

  • ②ポイント

    ポイント②

    うでをくぐったタイミングと一緒にうでと同じ方の足を後ろにクロスさせよう!

  • ③ポイント

    ポイント③

    軸足でリズムを取り続けよう!

  • ④ポイント

    ポイント④

    力強く真横にパンチ!うでを伸ばし切ろう!脚でリズムを取るのもポイント!

  • ⑤ポイント

    ポイント⑤

    ステップは歩幅をなるべく大きく!

  • ⑥ポイント

    ポイント⑥

    手の振り付けは歌詞のタイミングとピッタリ合わせよう!

  • 【YTS体操のじかん】ゆい~ストレッチver.~

  • 【YTS体操のじかん】Miina~ストレッチver.~

  • ストレッチver.ポイント

  • ①ポイント

    ポイント①

    上体をじゅうぶんにたおしてわきの下をのばそう!前に傾かないように注意!

  • ②ポイント

    ポイント②

    リズムに合わせて足首曲げ伸ばししよう!

  • ③ポイント

    ポイント②

    脚の裏側全体が伸びているのを意識!

  • ④ポイント

    ポイント③

    最初の2回はからだだけ大きく回そう!

  • ⑤ポイント

    ポイント③

    次の2回は手も付けて大きく回そう!

  • ⑥ポイント

    ポイント④

    かたくなった内ももの筋肉を伸ばして股関節をほぐそう!しっかり肩を入れて、ひざを後ろ側に押してね!

  • 手洗い運動