YTS見学ツアー


天童市 いきいきサロン元気塾

天童市から「いきいきサロン元気塾」のみなさんが見学に来てくれました。


「元気塾」の名前の通り、とてもお元気なみなさんでした!


ゴジダスのセットに座ってみると「眩しい!」と照明の明るさに驚かれていました。


アナウンサーのまねをしてセリフを言って下さった方も(*^_^*)


質問もたくさんしていただいて盛り上がりましたね。


またぜひYTSにお越しください!




genkijuku1image.jpg genkijuku2image.jpg
genkijuku4image.jpg genkijuku5image.jpg

2017年9月27日

新庄市立北辰小学校 4年生

新庄市から「新庄市立北辰小学校 4年生」のみなさんが見学に来てくれました。


鋭い観察力を持ったみなさんで、スタジオの様々な照明の特徴を興味津々で見つけていました(`・ω・´)


カメラに写る体験もとても楽しんでくれたようです。


MC席から立派に今日の感想を発表してくれました!


CMも元気いっぱいに撮影できましたo(*・ロ・*)o


またYTSに来てくださいね♫




0922hokusin1image.jpg 0922hokusin2image.jpg
0922hokusin3image.jpg 0922hokusin4imge.jpg

2017年9月22日

金山町立有屋小学校 3・4年生

金山町から「金山町立有屋小学校3・4年生」のみなさんが見学に来てくれました。

見学中に疑問に思ったことをしっかり発言してくれる積極的なみなさんでした゚+.(・∀・).+゚

カメラに映る体験がとても楽しかったようで、

将来はカメラマンになりたい、またアナウンサーになりたいという子達も!

CM撮影もばっちり決まりました。

またYTSに遊びに来てくださいね( ´▽`*)




ariya1image.jpg ariya2image.jpg
ariya3image.jpg ariya4image.jpg

2017年9月07日