YTS見学ツアー


村山市 上北ふれあいサロン 寿友会

村山市から「上北ふれあいサロン寿友会」のみなさんが見学に来てくれました。


スタジオの照明の仕組みにとても関心をもっていらっしゃったようで、


実際に照明をご覧になって「わあっ!」と歓声が上がる場面もありましたヾ(*´∀`*)ノ


セットに座ってカメラを向けられると、「出演者が緊張している理由がわかる」と、


テレビの雰囲気を実感していただけたようでした( ^ω^)


これからも是非YTSの番組をご覧ください!


kamikita1image.jpgkamikita2image.jpg
kamikita3image.jpgkamikita4image.jpg

2017年7月25日

村山市戸沢地域婦人会

村山市から村山市戸沢地域婦人会のみなさんが見学に来てくれました。

スタジオに入ってみると、実際の広さに驚かれた様子でした。

また、みなさんYTSの番組を普段からご覧いただいているようで、

好きな番組についてお話しして下さりました!

カメラマンのおもしろトークで大変盛り上がりましたね!(^∀^)

またぜひYTSにお越しください♪



murayamatozawa1image.jpg murayamatozawa2image.jpg
murayamatozawa3image.jpg murayamatozawa4image.jpg

2017年7月13日